SSブログ

セレブ in Whashington DC [USA]

ワシントンDCでリムジンに乗車。


車内


当時、スポンサー(大学院の学費を出してくれた奨学金の団体)が、「将来、勝ち組になれよ」って経験させてくれたと思うが・・・、

現在、愛車は、シビック・フェリオです。しかも、中古です。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

juliee

コメントありがとうございました。
すごいですね。リムジンなんて。私は一度も乗ったことありません。
いいなあ。
by juliee (2005-09-25 15:02) 

RustyCat

コメントありがとうございました。
すっごいですねぇ、私のテキサス日記と比べて、なんとゴージャス!
あまりの輝きに一瞬、目がくらみそうに・・・。
サンフランシスコの空港で、タクシーと間違えてリムジンに乗り、
ホテルまで行く道中で誘拐されるかも!と本気で心配し、
やたらドライバーに話し掛けて「私は慣れているのよ」風を装ったことがあります。
結果、すんなりホテルに着きましたが、慣れないものに乗るとドキドキです。
by RustyCat (2005-09-25 15:20) 

mimint

コメントありがとうございます。
なんだか、私にはわからない世界です。
すごいですねぇ。一生に一度、経験してみたいなぁ。
by mimint (2005-09-25 18:20) 

momoe

はじめまして。
リムジンの車内をみたのは初めてです。
見ているだけで気後れしてしまいますね。
by momoe (2005-09-25 18:42) 

happyhalloween

こんにちは。リムジンはテレビでしか見たことがありません・・。
こんなに立派なリムジンに乗ったら、緊張して疲れてしまいそうです。
by happyhalloween (2005-09-25 18:50) 

グラス一つ一つがホールドされる特注のテーブルに、感動。
さすがリムジンですね~。
リムジンといえば・・かのう姉妹を思い浮かべました(貧困な発想ですみません。)
コメントいただきましてありがとうございました。
また寄らせていただきます。
by (2005-09-25 19:07) 

とよっち

コメントありがとうございました。
リムジン、二度は乗ってみたいものですね~。
お客として、そして運転手として・・・

運転する感覚ってどんなでしょうかね。
また遊びに来ます。
by とよっち (2005-09-25 20:32) 

barbie

日本に比べてアメリカでは気軽に乗れるような(^。^)私もオーランドに行った時乗りました。子供は寝ころび大喜び。きっと日本人の評価を下げたでしょうね(^_^;)
by barbie (2005-10-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。